人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーライフを日記にしちゃいます


by kaoringorin

ホームパーティー

サンセイR&Dモバイルアプリ
パチスロパニック7アプリ
奥村遊機モバイルアプリ
パチンコ倶楽部アプリ
スロスロアプリ

ホームパーティーってけっこう憧れです☆
アメリカスタイルの夜お酒を飲んで大人のパーティーって言うのではなく、イギリスのティーパーティーのような、そんなホームパーティーに一度でいいから招かれてみたいな・・・って思ってます(^-^)
日が差し込む居心地のいいリビングのカウチにゆったりと座って、優雅にマフィンか何かを食べながら熱々のお茶を飲むって、とっても贅沢な感じがしてステキ☆
うわさ話や悪口なんかはなしで、身の回りで起きた楽しい話や美味しいレストランの情報とか、そんな明るい話題だけのホームパーティー♪
誘われないなら自分で主催しちゃおうかな・・・って、我が家のリビングじゃ2人が限界か(T_T)

by kaoringorin | 2010-03-15 03:43